事業内容
Condominium Managementマンション管理
人とマンションの一生を通じて、
常に頼られる存在であり続けます
人の一生にいろいろな場面があるように、マンションに求められる場面も居住者のニーズに合わせてさまざまに変化します。常に居住者の特性に合った多様なサービスをご提供することで、最適なマンション管理を実現いたします。

事務管理業務
出納業務
- 管理費・修繕積立金等は口座振替により回収し、収納口座に送金します。
- 費用は管理組合の承認後に支払代行します。
- 管理費の残額および修繕積立金は毎月収納口座から積立金口座に移管します。
会計報告
- 正確、迅速な月次収支報告書を提出します。
- 年次決算について詳細な明細書を添付して作成し提出します。
未収納金督促業務
- 未納者には文書による督促、電話・訪問などによるフォローを行ないます。
- 内容証明郵便の起案や少額訴訟の事務作業等をサポートします。
運営管理業務
管理組合運営支援業務
円滑に理事会および総会の運営が図れるよう、豊富な経験とノウハウでサポートいたします。
管理員業務
管理組合様の目となり手となり多岐に渡る業務を遂行します。
- 来館者の受付業務
- 日常的な点検立会業務
- 日常清掃業務
- 渉外業務 等

建物管理業務
衛生/清掃管理
マンション空間を快適な環境に保つため、日常清掃、定期清掃および特別清掃を実施、アメニティを常に高めます。
建物/設備保全管理
ライフラインとして重要な給水設備、万が一に備える防災設備、その他設備を適正な状態に維持し、居住者の皆様に安心安全な住環境を提供します。
警備保安管理
先端のテクノロジーによるセキュリティ・システムと専門教育を受けた警備員が、万全な体制で安全を確保いたします。

長期建物維持管理業務
長期修繕計画および修繕積立金計画サポート業務
様々な建物を管理運営してきた確かな目で、修繕時期を予測し最も有利な修繕工事計画を提案いたします。
